GUNDAM MK−U


ガン蔵のコメント

RXー178 GUNDAM MK−U 
キットサイズ  1/100  MG(ver1.0)

改修点  頭部を1mmくらい前後に幅増し。(脳天からクサビを入れた感じ)       
首の基部を2mmくらい後方へ(適当にずらしてます(汗)       
胸部の形状を若干変更及びデティアップパーツを取り付け。       
フロント、サイド、リアアーマーを3mm延長。(さだかではない)

塗装   エウーゴチームになったので白と思いましたが、ここは一発       
最初のインパクト狙いで、クワトロ機専用という事にして       
赤くしてみました。       
カラーレシピというものはなしです(汗)基本に使ったのは、       
ガンダムカラーのシャアカラー(濃い色の方)です。       
他、色々と色使ってますが・・・見ての通りってことで(笑)
  
以前から「もう一度やり直したい」モノだったので、やっちゃいました〜       
しかし、出来の方はというと・・・イマイチ?イマサンぐらいなんで(笑)       
狙いも一発屋みたいで(汗)意外と工作に時間が取られて、しかも       
リペイントするってのも、かなりエネルギーを消費するんだなと改めて       
実感しております。もう、リペイントはしない・・・       
(表面処理ガタガタになってしまうので)これもキズだらけのガタガタ。       
まぁこれもいい経験でしょうと割切って今後につなげたいなと。       
お見苦しい点が多々ありますが、ご容赦を・・・・・・・・・。

追記       
中途半端な撮影の為、撮り直しました(滝汗)       
どうしようもない奴です。今回は明るく、超明るくしてみました。       
そしたらなんと!粗だらけ〜ってもうご存知だとは思いますが・・・       
最初からやっときゃ良かったのに。       
でも、殆ど同じようなポーズですな・・・もう嫌(笑)       
しかし、撮影は難しいですね、ホント。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO