RICK-DOM













ガン蔵製作後記(みたいなもの)
MS−09R  RICK−DOM
 
キットサイズ  1/144  HGUC

チョッと乗り遅れた感もあるHGUCのドム(リックドム)です。
当然ながら旧キットの出来とは分けが違う。(笑)
本当は並べてみたかったのですが、もう旧キットは・・・

改修点  素ですね、素。強いていえばモノアイを市販パーツのHアイズ        
と丸ノズル?裏に(Hアイズ)オーロラフィルム?を貼ってあるものに変えてあります。        
丸ノズル?はウェーブよりコトブキヤの方がしっくり来るように感じますが・・・       

塗装   何時もの如く設定色では塗らないひねくれ物(笑)       
今回は誤魔化さないように丁寧に(笑)塗ったつもりですが・・・       
意外とというか、トップコートでムラが隠せるような。       
調色はしてあります。見た感じで判断してください。      
水色とねずみ色(爆)
  
最近模型も惰性でやっているのかな?なんて感じてしまっているのですが       
取りあえずこれも作っただけになってしまいました。       
もっとも、改修したいところも見つからず満足満足って感じです。       
継ぎ目も消してない所もありますが、そこら辺は見なかった事に(汗)       
もう少しじっくりやればよくなったのか?なんて思ってもあとの祭りですね〜       
ドム系は個人的に好きなので楽しく出来たのかなと。       
      
最後までお付き合い頂き、有難う御座いました。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO