HN  百知ガン蔵

生息地  東京

年齢    俗に言う、ガンプラ世代よりチョッと?上です。

職業    平凡なサラリーマン



3〜4年前にゲームでGジェネレーションをやった事がガンプラを作るきっかけとなる。(そう思われる)

そして、ある日、知人にHGUCのGP3Sをもらいました。(どうしようと思いましたが)

もらった以上上手く作ったる!と箱をあけてビックリ。何とパーツの細かい事・・・

これではどうにもこうにもならんと思い、模型誌を本屋で立ち読み。そこに掲載されている「モノ」達は・・・

どうしてこんなにもカッコ良く出来ているのか!自分でもこんな風に作れるのか?と、ただただ呆然。

では、何か違うもので練習だ!!と模型屋へ。よくよく眺めてみたら、なんじゃこりゃ〜の一言。

取りあえず安いやつで自分も知っているMSでやるぞ〜!と、ドム(旧キット)を購入。

完成したものは見るに耐え難い?ものとなり、「これじゃ〜GP03S作れんぞ!!」

そして、次々と旧キットを作り倒しました。(今思えば作り易いものを選べば良かったと反省してます。)

もし、これからガンプラ始めるぞ〜という方はケチらないで?HGもしくはHGUCから始めた方が良いと思います。

しかしながら旧キットも腕試しにはもってこいのキットだと。

結局、GP03Sは中途半端で完成という事になりました。(ごめんなさい、上手く出来なくて)

そんなこんなでズルズルと今に至るわけです。

今も昔も筆塗りです。以前は塗ってあれば良いじゃん。と、思ってましたが、ネットモデラーさん達の作品を

見る度に、これじゃアカン!と。(自分のと比べると何とも・・・)

そして月日は流れ、ネットデビューも果たしました。

数はこなしているつもりですが駄作が多いため、公開してるものはわずか?です。

模型を作っていくうちに、我が家も欲しいとこのサイトを立ち上げた次第です。


内容がないよう(オヤジ丸出し)ですが我慢してみてやってください。



長くなりましたが、これからもボチボチとやっていくと言う事で、宜しくです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送