LINK

バナーです。

このページは、リンクフリーですが、リンクの際は掲示板かメールにて連絡を頂けると嬉しいです。リンクはトップページ(http://ganzou.fc2web.com/)にお願いします。バナーのサイズ変更は貼り付けの際に調整されても構いません。
◎皆様のバナーのサイズを若干ですが変更させて頂いております。不都合な点がございましたらご連絡下さい。

やすきちさんのサイト(ブログ)です。閉鎖されました。
万由姫丸さんのサイトです。ガンプラは勿論のこと、デコトラ(トラックを飾り解けたもの)はスクラッチしている部分もあります。製作記もあるので必見です。
まじゅさんのサイトです。サイト名の通り主婦であり、その作品は女性ならではのものです。とても温かみがあるサイトで 皆さんは、こう評価しています。癒し系ガンプラサイトと。
子持ちシシャモさんのサイトです。とても丁寧な筆塗りで製作されてます。他のメニューも充実されてます。製作手順も紹介されてます。
アルバトロスさんのサイトです。とても筆塗りとは思えない作品ばかり。そして画像のポージングもバッチリ!センスが光ります。筆を使わせたら右に出るものは・・・
Takuyaさんのサイトです。ガンプラはリアルで尚且つ説得力ある表現でカッコ良いものばかりです。その上にCGはプロ級の(プロかも)腕前。凄すぎです!見て納得するでしょう。ギャンにガンタンク・・・うっとり〜
Ken Takagiさんのサイトです。閉鎖されました。
macさんのサイトです。オリジナルなMS、Ver.macはとてもカッコ良い!とても綺麗な作品が展示されています。 見逃してはいけないオマケコーナーこういうセンス持ちたいです。まずは一見!
地獄のモデラーこと閃光の長さんのサイトです。サイトの内容がとても濃く初心者から上級者までためになる解説があります。勿論、ガンプラもカッコ良い作品がイッパイです。カウンターもユニークです。
ウホッチさんのサイトです。閉鎖されました。
統合軍総参謀長さんのサイトです。ガンプラは勿論の事、ミリタリー系の作品もあります。コンテンツも充実されています。管理人のイチオシはジムライトアーマーです。
マイトさんのサイトです。オリジナルカラーや、デザインがセンス良くMSにマッチしてます。個人的にはジムのウェザリングがお気に入りです。
タミーラさんのサイトです。白の筆塗りがとても綺麗です。特に管理人がお気に入りなのはアルビオン。丁寧に製作されてます。小説S.O.Zは必読ですよ。筆塗り講座もあり。
GZさんのサイトです。ガンプラの完成レベルが高いのは勿論の事、それを活かしたCGは凄い!リニューアルされてサイトデザインも更にセンスアップ!
じいさんのサイトです。ガンプラは勿論の事、萌え系も製作されてます。 GT−Rのカーモデルもあります。(自分的にはケンメリが◎)イラストは凄い綺麗で見惚れてしまいますよ〜
メタフジさんのサイトです。2006年早々にサイト全面リニューアル。 作品はご存知だとは思いますが丁寧な工作、塗装をされているのでとても参考になります。 
カイエンさんのサイトです。連邦モノ、ジオンものに分けて展示されその完成度は唸るものが。その中でも自分的にはザクたちの個性ある姿、好みです。オラザク参加MS有り!
クウガさんのサイトです。筆塗りにこだわりをもった管理人さんです。作品も沢山展示されてます。麻雀もお好きで、コンテンツは盛り沢山!
こうちゃんさんのサイトです。こちらも筆塗り専門です。特に言える事は 白の塗りは難しいのに敢えてそれをやってのける、その作品はとても綺麗!自分には白作品が無い・・・
T.Kさんのサイトです。ガンプラの他にダンバインも展示されてます。 仕上げにコピックを使用したストライクガンダムは必見です。
部長さんのサイトです。PGからSDまで作品があり、そのどれもが丁寧な 工作と塗装です。管理人のお勧めはEX−Sです!マジ凄いです。製作室もありとても参考になります。
TAKAさんのサイトです。閉鎖されました。
Kosa4416さんのサイトです。製作工程が事細かく紹介されてます。非常にためになります。コピック仕上げの作品もあり、管理人も参考にさせてもらってます。お勧め作品は雷電ザクです。
ToMoSさんのサイトです。閉鎖されました。
瑛二さんのサイトです。閉鎖されました。
猫舌さんのサイトです。とても丁寧に作られた作品があります。管理人のお勧めはゼクアイン。赤ですよ〜後・・・これは行って見てのお楽しみ。
ヒ(イ)ロさんのサイトです。ツボを突いた改修がとても参考になります。よく気が付くなと思わされます。製作記も是非ご覧ください。勿論完成品は見事なので必見です。
kmさんのサイトです。とてもセンスの良いサイトデザイン。勿論それだけじゃありません。カッコ良くまとまったガンプラはどれもが素晴らしいです。必見です〜コンペも開催中。
アイナのラビリンス アイナさんのサイトです。北の大地に、コンテンツ盛り沢山!のとても楽しいHPです。ドラクエの日記も書かれています。(裏技あり?)コンペも開催中。
Biga's Playroom ビガさんのサイトです。とても綺麗な作品です。管理人的にお気に入りはジオング、プロビデンスのラスボス衆(笑)是非ご覧ください。箱絵みたいでカッコイイ〜
salaさんのサイトです。何と言ってもガブスレイはカッコイイですよ〜 サイトデザインも素晴らしいです。製作記もあります。必見ですよ!
どらさんのサイトです。閉鎖されました。
シンたろーさんのサイトです。丁寧で且つ綺麗な塗装で魅了されます。SEED系のガンダムが沢山あり参考になります。特にフリーダムは超素敵!ご覧あれ。
ぐっちMAXさんのサイトです。MK-Uコンペでご一緒させてもらいました。なんと!ネットで公開した作品がMK-Uだとは・・・凄過ぎです。細かい所も丁寧に塗装されていて素晴らしいです。
GOさんのサイトです。主に1/144を中心に製作していらっしゃいます。改修もいい感じにされていて参考になりますよ。コンペも開催されてます。
HAGIさんのサイトです。主に1/144を中心に製作していらっしゃいます。改修もいい感じにされていて参考になりますよ。コンテンツも充実されていて、ゲームのページもあり、これ嵌ります。
ROOKIE34さんのサイトです。北海道モデラーさんです。結構北の大地って模型が盛んなんですね。コンテンツも充実されてます。道具の説明もあり、親切です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送