GUNDAM−04 MG(1/100)

このロゴTシャツっぽいでしょ?
この武器重くて片手では持てません(自分の場合ですが)

今回もまたまた挑戦のコピック仕上げに挑戦してみました。(微妙ですね・・・)
ガンダム4号機は一般的?に認知されてませんが(世代間では)自分もその口でして・・・
でも6号機は何故か良いと思っている自分もあり、それじゃもう一度見直してみようと(笑)
で、箱を見ている内に良くなり始めて・・・しかしながらガンダム系は自分的に上手く行かない病でして
今回も「素」でカラーリングのみ変更での製作です。厳密に言えばフロンとアーマーを
ジム改のものに変更してあります。(変更前は2号機のものでした)
他はパイプ部分をスプリングに変更しました。
カラーリングは黒基調にしたかったのですが出来上がったら黒があまり目立たなくなってました。
仕上げにコピックをエッジあたりにのせて暈かし、軽めにドライブラシをかけました。
今回、プリンターを購入しデカールも作成してみました。盾に貼り付けましたが何かTシャツの
ロゴみたいな感じになってしまって(笑)イマイチ、センスを疑われますかね〜と思ってます。
製作記は無しです。(あまりにも素なので特に変った事してませんので)

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO